忍者ブログ


蒼原美希による、同人音楽サークル鬼方歌のブログです。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も参加させていただく事になりました!

C-10aです

新曲配布します
是非御視聴下さい
PR
先日のライヴお疲れ様でした!

とても楽しい時間を過ごすことができました。
今回も勉強になりました。

歌&トークが上手いボーカルになりたいと思いました
ひよっこ蒼原美希がライヴに出演します!

*日時*11/11(日) 14:00~17:00の30分間
*場所*Live cafe SaLa
*チケット代*\500(ドリンク代のみ)


今回は持ち歌の披露はしませんが、好きな歌を歌わせていただきます。
もしご興味がありましたら会場でお会いしましょう。
M3お疲れ様でした。
視聴やCDをお手に取っていただいた方々、お話をしてくださった方々、当日手伝ってくれた売り子さん、協力してくださったカティア様、イベントスタッフ皆様。
本日はありがとうございました。
初めての作曲、ミキシング、マスタリング、そして初めての参加のふつつか者がサークルを出しました。

色々と大きな刺激を受けて勉強になりました。
今回学んだことは次回に生かしていきたいと思います。
第30回M3に参加します!

場所はK-04bです。


今回発表する曲は、作詞作曲・マスタリングは蒼原が担当しました。
また、カティア様をお迎えして録音担当されました。
録音以外にも様々な点で助けられました。
本当にありがとうございました。


初参加なので非常に緊張していますが、聴いていただけましたら嬉しいです。

会場でお会いできますよう、よろしくお願いします。
前のページ <HOME> 









忍者ブログ│[PR]